自己紹介

こんにちは、papaです。この度ブログを始めてみました。

子育てが始まり、毎日バタバタ、初めてのことばかりで日々がめまぐるしく過ぎていきます。

子供の成長は本当に速くて、一方で親の成長スピードはどうなんでしょう・・・?

そんな日々を書き記しておくことで日記変わりに、そしてこれを見たあなたの子育ての手助けになれば、なんて思っています。

ではここで登場人物の紹介を。

登場人物

・papa
この日記の筆者です。都内在住30代中盤の普通のサラリーマンです。
釣りが趣味ですが娘がまだ小さいため最近は行けてません。
将来は娘と釣りに行くのが夢

・娘
2000年7月生まれの女の子。好きな食べ物は焼き芋。すごく人見知りで、うちとけるまでに1時間はかかります。最近ははま寿司にはまってます。いやいや期まっさかり。

・mama
東海地方出身。仕事をしながら子育て中。抱っこのしすぎで肩こりが最近の悩み。

のんびり続けて行きたいと思いますのでよろしくお願いします~~~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました